--.--
--

08.23
Fri
徳島2日目

大谷写真館で家族写真を撮り

各自別れてお昼ご飯


予約なしで12人はキツイからね。お盆やし


こちら、高校の時の通学路で。

高校3年の時にはアルバイトしてた場所なんですよね。

もちろんその時はラーメンではなく、焼肉屋さんだったんですが。


焼肉屋さんはちょっと不幸があって閉店
その後ずっと空き店舗でした。

何年か前には実家に帰ってここで商売しようかなと思ったことも

駐車場は広く。そんなに悪い場所でもないと思うんですよね。
焼肉屋は暇だったけどw


そんな場所で最近オープンしたと聞いたもので、さっそく


ラーメン唐揚げセットにしました 850円




唐揚げは来てすぐ子供たちに持って行かれ、写真撮れず。

彩りの良いサラダと唐揚げ3個付いてたと思う

サクサクで良い感じ

ラーメンは和風しょうゆ豚骨。

無難に美味しい


鴨南蛮ラーメンも食べてみたい所


店内はまだ改装したてなので綺麗です

昔は座敷だったけど、テーブルに変わってたし

時の流れを感じます。


入口入ってすぐのアレは見えなくしてる方が良いかも。

思い入れのある場所なので頑張ってもらいたいです。


ごちそうさまでしたー!



関連ランキング:ラーメン | 地蔵橋駅



良かったらどれか押してって下さいませ⇓

人気ブログランキングへ
banner.gif

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking






スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oke414.blog.fc2.com/tb.php/78-3e126f30
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
