--.--
--

09.09
Mon
これもライブに行った帰りです。

なかなか更新が追い付かなくて。

ちょーど知り合いが、こちらでイベントをしてまして。電話したらまだ居ると言うので。

店内はカウンターと奥にソファーのスペース


まずはシンハービールを頂きます。

タイのビールです。





店内の照明の関係で、ちょっと赤いですがw


ちょっとちゃうかw


コバラがすいたので、アジアの夜の屋台ラーメンを。

IMG_20130821_240214.jpg

うーんw


HPの方で見てもらった方が良いかも知れんw

こちらhttp://mayamayabar.jimdo.com/


パクチー大好き!飲んだ後にはラーメン!

って思うのですが、あんまし出ないのでこれはやめるかも。

とのこと。汁もん欲しい。これや!って思ったんだけどなぁ


カレーも美味しいらしいので、また行きたいと思います!

ただ三宮に夜行くのが次いつになる事か…w

この日は終電で帰り。お店まで歩いて一夜を過ごしました…


ごちそうさまでした!



関連ランキング:ダイニングバー | 三宮駅(神戸市営)三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)



良かったらどれか押してって下さいませ⇓

人気ブログランキングへ
banner.gif

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking






comment 0 trackback 1
トラックバックURL
http://oke414.blog.fc2.com/tb.php/84-d12ec3a7
トラックバック
えーだいぶん前です。 なかなか追いつきません。 1か月ぐらい前ですね。たぶん 第3火曜の連休の時やったと思いますw 早くに子供と一緒に寝てしまい 深夜に目覚める。はらへった。店が開いてない そうだ三宮に行こう!(連休やから強気です) 前回ブログはこちら http://oke414.blog.fc2.com/blog-entry-84.html ...
Asian Dining Bar MAYA-MAYA【三宮】 | エンゲル係数が気になります。 | 2013.10.18 00:38
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
