--.--
--

09.13
Fri
帰ろうか思ったけどもう1回更新しておこう!

最近何度か、チャレンジしてました

タイミングが悪く最初行った時はお盆の連休前に休まれてて。

うちが忙しくて売り切れちょこっと早く閉店した時行ってきました。


もう1年前から、ここのうどん美味しいよって近所の人に聞いてたんですけど。

ビックリするほど住宅街

こんなとこでよくやってます。ほんと近所の人の口コミだけなんでしょうね。


入ってすぐダシの良い香り

まだ暑いときだったので冷たいの

疲れてたので梅です。

オーダーストップギリギリ

御飯が売り切れてたので、うどんを大にしてもらいました


茹であがるのに15分ほど

ゆでたて。期待です。


来ました。

IMG_20130831_145340.jpg

美しい。

好み

あんましコシがありすぎるのは苦手なので、ちょーどいい

モチモチしたおうどんです。

鰹節もエエのがついてます。

安いわー!


先日、温かいのも食べたくなったので、ランチが忙しく売り切れた時に行ったんですが

あいにくの火曜日。定休日でした…

なかなかタイミングが合わんのですが

近いうちに温かいのも絶対食べに行く~

実は昨日の休みの晩飯にこちらをプレゼンしたんですが

あえなくラーメン。後悔しかないです。

IMG_20130831_150115.jpg

駐車場2台
お店も綺麗

ごちそうさまでした!



関連ランキング:うどん | 西舞子駅舞子公園駅舞子駅



良かったらどれか押してって下さいませ⇓

人気ブログランキングへ
banner.gif

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oke414.blog.fc2.com/tb.php/87-9501f1ee
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
