--.--
--

04.25
Thu
今日は免許の更新に行ってきました。

11時からの講習で、朝ご飯を食べてなかったのでハラヘリ


明石方面の気になるお店を何軒か、雨の中回ったんですが全部休みw

水曜休みのお店多いですからね~


で、思い出したのがこちら


東播の方からここまで食べに来てた人がいたなーと

そして焼きそばが太めで中々おいしいと聞いてたんで行ってきました。


DSCN6538.jpg

こちらのテナント、出来ては潰れ、出来ては潰れなイメージがあったんですが

4周年で4月はドリンクバー無料!と書いてありました。

書いてたけど案内が無かったので飲まずでしたがw


すべてが安い!

定食は500円~

単品のソバで350円です。


オムソバ定食600円をオーダー

DSCN6533.jpg

オムソバ小さく見えますが

デカいんです。

DSCN6536.jpg

ソバはやわらかめ

豚もしっかり入ってます。


地味に漬物うまいし


腹いっぱいです。

DSCN6537.jpg


こちら、就労継続支援B型事業所のようです。

自立支援のNPO法人のようですね。

こぐまくらぶ(リンク先からこいちのHPへ)

裏手に駐車場も3台あるので行きやすいですね。

ごちそうさまでした!





関連ランキング:お好み焼き | 朝霧駅大蔵谷駅





良かったらどれか押してって下さいませ⇓

人気ブログランキングへ
banner.gif

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Rankingへ








comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://oke414.blog.fc2.com/tb.php/9-9f56ef52
トラックバック
コメント
コメせんとこうと悩みながら…

そこでママ友働いております。
飲み会やらせてもらったことアリですー。
mitchan | 2013.04.25 17:08 | 編集
まーじーでーすーかーww
じゃ、顔見たらわかりますねw
ひつじ家アキ | 2013.04.27 17:45 | 編集
あ、ひつじ家さんには一緒に行ったことない人ですー。書き方悪くてごめんなさい ww。こいちさんで飲み会やったことあるって意味でした(⌒-⌒; )。
mitchan | 2013.04.29 06:55 | 編集
ほうほうw理解しましたw
ひつじ家アキ | 2013.04.29 18:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
