--.--
--

09.19
Thu
とりあえず。

めさくさ美味しそうに写真撮れたので

モノを見てもらおう



はい美味そう~!


それではメニューを

IMG_20130909_152539.jpg

700円のセットと店頭で売ってるパンを1つプラスしています。

パンははりんご、人参、長芋、ご飯を培養基にして育てられた楽健寺酵母という天然酵母で作ってるそう。

スーパーで売ってるパンとは全く違い

もちっとかたい感じのパンですが、これがウマい

日頃やわらかいもんばっかり食べてるから

こういうもん食べなあかんなぁと反省


最初に入れてくれるお水も常温で

この日はミントの入ったお水

常温でもミントが入れば冷たくさわやかに感じます。


スープも野菜たっぷり

この日のおかずはオカラ

凄く健康的なランチです。


これ行ったのは2、3週前だけど

今日もさっき行ってきました。

今日はドリンクだけ。


チャイにしようかと思ったんですが

シナモン苦手やと言ったら、じゃ。やめときましょうとw

ラッシーを頂きました。

IMG_20130919_152244.jpg

ドリンクメニューはこちらね

IMG_20130909_152531.jpg

350円はホントに行きやすいお値段

靴を脱いで、古民家でゆっくりくつろげます。

ヨガなどのワークショップもやってるので

IMG_20130909_160418.jpg

道は広くは無いので。車なら駅前か商大筋沿いの駐車場に停めて歩いて行った方が無難


お隣にもアジア雑貨の旅ジタクさんがありますよ

垂水の路地散歩。これからの季節に良いですねぇ。





関連ランキング:パン | 山陽垂水駅垂水駅東垂水駅



良かったらどれか押してって下さいませ⇓

人気ブログランキングへ
banner.gif

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking



comment 0 trackback 1
トラックバックURL
http://oke414.blog.fc2.com/tb.php/92-1c791a9f
トラックバック
前回ブログ http://oke414.blog.fc2.com/blog-entry-92.html パン食べたくて行ったのですが、あいにくほとんど売り切れ インドのバーガーワダッパウなら出来ますよーと言うので、それをお願いしました 子供の握りこぶしほどの大きさ スパイスが効いてます。 ほんのり苦みがあってカラダに良さそう ワダッパウ作って...
thiikhaethiikhae【垂水】ワダッパウ(インドベジバーガー) | エンゲル係数が気になります。 | 2013.11.16 14:09
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
