--.--
--

09.23
Mon
目指してたお店が臨時休業

あ、そうだと思い出したのがこちら

垂水駅から霞ヶ丘に向かう細い道沿いです。


バイクは前に停めれました。

ランチの看板がまだ出てたので入ってみました。





ランチタイムは残念ながら終わってましたが

ソフトドリンクサービス無しなら大丈夫だとの事で

聞いた事のないモリンガカレーに。


待ってる間にちょいと調べてみる。
和名はワサビノキって言って健康食品らしい
参考ウィキ


やってきました

IMG_20130914_160402.jpg

上にかかってるのがモリンガパウダーのようです。

体に優しそうな、あっさりしたカレーですね

サラダは

IMG_20130914_160620.jpg

こちらも豆がのって健康的な感じですね。

一応昼は食べて来てたので、ケーキは我慢w

だいぶ写真が美味そうだったので悩んだけどね。


モーニングもやってるので、朝行くのも良いなぁ。

また行ってみよ。

ごちそうさまでしたー



関連ランキング:カフェ | 霞ケ丘駅山陽垂水駅垂水駅



良かったらどれか押してって下さいませ⇓

人気ブログランキングへ
banner.gif

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oke414.blog.fc2.com/tb.php/93-fac331f1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
