--.--
--

10.09
Wed
さっき上げたクッチーナを出た後

向かったのはこちら

何度か前まで行くんですが

だいたい休みがかぶってて

火曜で用事ないけど、いっちょ行くかと。行ったわけです。


最初はFBページで知って、サンドイッチの盛り付けの可愛さに興味をもちましてね

お店の参考ブログ記事http://cinq5miche.exblog.jp/21149924

こんな手の込んだこと出来るのすげぇええーってなりまして、はい

お店に行ったりしてからいいねボタンとか押す派なんですが
思わず押してもたんですよ

IMG_20130917_130111.jpg

パン棚はこれぐらいの数のが3つほど。小さなパン屋さんですね

家に帰って、色々買ったハーフサイズ盛り合わせ(センスなし

IMG_20130917_134333.jpg


子供のパーティとかに一度サンドイッチお願いしてみたいなぁ

IMG_20130917_125631_20131009044943433.jpg

緑と白のストライプのお店ね。

駐車場は無し。

有料パーキングか、前のスーパーの買い物ついでに寄れば良いかな。

やっと行けて満足満足



関連ランキング:パン | 東須磨駅鷹取駅板宿駅




良かったらどれか押してって下さいませ⇓

人気ブログランキングへ
banner.gif

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oke414.blog.fc2.com/tb.php/99-e14b71f8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
