--.--
--

10.22
Wed
やぁ!久しぶりっ!


書かない癖がつくとなかなかねぇ。


8月30日に行ってる分だこれw


お久しぶりのアンコムチュア

前回ブログ http://oke414.blog.fc2.com/blog-entry-91.html

和ランチ 鶏天とちょこちょこおかず 

やわらかくふっくら揚がってて美味しい。ソースはスイートチリ


お野菜いっぱいで嬉しいのです!




食後はワッフルをいただきましたー

IMG_20140830_124904.jpg

いつも騒がしくてスイマセン!


アンコムチュアブログ http://ameblo.jp/an-com-chua/entry-11941914223.html



良かったらどれか押してって下さいませ⇓

人気ブログランキングへ
banner.gif

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking






comment 0 trackback 0
08.25
Mon
二見のプールに行った帰り道に寄り道です。


ちょくちょくイベントではお世話になっておりましたが

店舗は初訪問


外観は撮影すんの忘れました。


暑くてね。


ドリンクドリンク!


IMG_20140720_152813.jpg


アイスコーヒーと。りんごジュース


レモンライム

IMG_20140720_152703.jpg


あとはフルーツたっぷりのワッフル♪

IMG_20140720_153201.jpg

ほぼ子供たちに食べられて、ワッフル一口と、すっぱめのフルーツだけ回ってきました。


プール後でお腹もすいてたんだろうな。


子供たちが落ち着きなくてスイマセン!


またまた日曜日限定のパスタランチも食べに行きたいんだけど、

ゆっくり行きたいから、こいつら…大久保イオンで映画でも見せとくか…


日曜日だと絶対ついてくるからなぁ…( ´д`)=3




関連ランキング:カフェ | 大久保駅





良かったらどれか押してって下さいませ⇓

人気ブログランキングへ
banner.gif

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking







comment 0 trackback 0
08.24
Sun
よく、本店の方を書いたブログやらなんやを見てたんですが


ある時、2号店が出来たと聞きまして、まぁまぁ行きやすい場所だったので

明石のプールへ行く途中で、子供2人連れて行ってきました。


IMG_20140821_030752.jpg

店先にメニューが

IMG_20140821_030846.jpg

とりあえず、ま、明石焼きいただきますわな

IMG_20140821_030706.jpg

しっかりと焼かれてるので、崩れず食べれました。


半人前の10個頂きました~

僕はあっさり、中華そば

IMG_20140821_030616.jpg

子供たちはざるうどん


IMG_20140821_030402.jpg

セットで親子丼もオーダー

IMG_20140821_030507.jpg

ランチにはサラダもサービスでついてきました

IMG_20140821_030259.jpg


なかなか

なかなか満腹ですw


子供たちうどんでほぼお腹いっぱいだったので

あと、ほとんど食べたようなもんですから


駐車場も大きく停めやすいんですが

結構素通りしてしまう立地なんですよね。


サービスも良いし、リーズナブルなので頑張ってほしいお店ですね



関連ランキング:ラーメン | 西新町駅林崎松江海岸駅



良かったらどれか押してって下さいませ⇓

人気ブログランキングへ
banner.gif

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking










comment 0 trackback 0
08.21
Thu
買い物に出たついでに久しぶりにお邪魔しました。


前回ブログ http://oke414.blog.fc2.com/blog-entry-150.html

カレー食べたいなーと思って行ったqのですが、

残念ながら売り切れ


オムライスにしてもらいました!


IMG_20140821_025024.jpg

ふわふわの卵にやさしいデミソース

IMG_20140821_024851.jpg

サラダが付きます。パリパリの食感が美味しい

IMG_20140821_025121.jpg

コチラはデザートが付けると良いんですよね。


懐かしい~感じの手作り蒸しプリン

たまごの味が美味し。


ゆっくりしたかったのですが、用事が入って食べてすぐ出ることに・・


また、ゆっくり行きたいなぁ。モーニングも一度お邪魔したいな。


ごちそうさまでしたー



関連ランキング:カフェ | 大蔵谷駅人丸前駅



良かったらどれか押してって下さいませ⇓

人気ブログランキングへ
banner.gif

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking










comment 0 trackback 0
07.10
Thu
6月22日休日ランチ

ちょっと遅めに家を出て、西へ


しかし渋滞。

今まで休日は高速使ってちょっと遠出ばっかりだったので


こんなに混んでるんや…下道


横の席から、後ろの席から、ハラヘッターハラヘッター


目的の場所は諦め、どこか…どこもいっぱい


お!わりかし空いてる!きんのぶた行ったことないし、行ってみよ!


って事で、入店


ランチにしてはちょい高いが

食べ放題、夜の分まで食えば良いかなとw


土日祝のみランチやってるみたいです。


ホントは昼は1000円ぐらいに抑えたいですもんねぇ。

一杯にはならんか。

IMG_20140622_142036.jpg

おだしは、美肌豚骨とすきやき味


すき焼き味は美味い!と事前に聞いてたもんで。


サービスがちゃんとしてる。

IMG_20140622_142416.jpg

単品もオーダーバイキング方式です。

ちょっとずつ食べれるのが良いですね。


ハラヘッタハラヘッタ言うてたくせに、自分以外ほぼ最初に頼んだ分で腹いっぱいとか。


最近は僕もそんなに食べて無いので、米は食べず。

めかぶととろろの冷製うどん


IMG_20140622_145936.jpg

キンキンにツメテェ!


おだしはやはり聞いてたとおりすき焼きが濃くて美味かったです。

豚骨は物足りなかったので、単品でキムチを頼んで投入


お野菜いっぱいとれたので、満足満足



IMG_20140622_152131.jpg
IMG_20140622_152457.jpg


デザートはちゃっかり食うやつら。

デザートは1人1種類で食べ放題ではないです。



関連ランキング:豚しゃぶ | 林崎松江海岸駅



良かったらどれか押してって下さいませ⇓

人気ブログランキングへ
banner.gif

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking






comment 0 trackback 0
back-to-top
